オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のふりかえり

こんばんは。 今日で2月も終わりですね〜 早い! もう1ヶ月経ったというのが正直な感想です。 そして、今月の自分を少し振り返ってみようと思います。 とりあえず今月はとにかく!花澤香菜な1ヶ月でした!!! 1日から花澤香菜さんがCVをしている、僕の大好…

ごめんなさい

こんばんは。 そしてごめんなさい。 昨日というか今日の夜ですね。花澤香菜さん出演のANN(オールナイトニッポン)聴いて、それをブログに書こうかと思っていましたが、鬼スケジュールにやられ昨晩、寝落ちをかましてしまいました。 その為、今日は何のネタ…

花澤ロック!!!

こんばんは。 昨日のKANA HANAZAWA Concert 2019 Birthday Special本当にお疲れ様でした! 余韻が冷めやらぬまま、このブログを書いています! 昨日はライブ自体の感想をとにかく覚えている範囲で一気に書いたのですが、本日のブログは昨日のライブで僕が感…

バースデーライブ最高でした

こんばんは。 今日2度目の更新です。 先程まで参加していた、KANA HANAZAWA Concert 2019 Birthday Special -2019/02/25 - について、覚えている範囲で感想を書こうと思います!!! まず、物販での戦利品! 悩むのが面倒なので全部買いました!!! お金だ…

花澤香菜さん誕生日!!!

おはようございます! 今日2月25日は僕の大好きな声優であり、女優であり、アーティストとでもある花澤香菜さんの誕生日です!!! そして、この可愛さの人物が30歳・・・ 思わず、嘘だろって叫びたくなるような現実です。 ちなみに僕が花澤香菜さんを知った…

地元凱旋!

こんばんは。 今日は僕の地元秋田に帰省しております。 地元って離れるとその大切さとか色々気づくんですねー。 住んでた頃は、何もなくて、不便で正直都会に行きたいなあと常々思っていましたが、その地元から出たら意外と地元の良さとか、慣れていることへ…

休日前の社畜

こんばんは。 今日も元気に仕事でした。 最近の土曜日は割と暇なことが多かったのですが、僕の遠征という楽しみを知ってか、今日は僕の予想通り最高に忙しかったです。 仕事とかバイトしてる人あるあるだと思うんですけど、楽しみにしてることがある前の日の…

ココベースみんな聴いてる?

こんばんは。 さっそくですが皆様ココベース聴いてますか? 僕は毎日ヘビロテしております! 休憩中も出勤、退勤時も家でも常に聴いております! しかしなかなか覚えられない!!! ライブまであと3日ですけどーーー やべえと思いつつなんとか気合いで当日の…

イベント盛りだくさん!

こんばんは。 今日は僕の今日からの1週間のスケジュールを紹介しようと思います!1人お祭り状態なので生暖かい目で見てくれるとありがたいです。 まず、今日は普通に仕事でした。1時間ほど残業して来ました! そして、昨日来ると思っていたアニメイトオンラ…

花澤香菜の想いと決意のココベース

こんばんは。 皆さん、花澤香菜さんのNEWアルバム、ココベースもう手に入れて聴きましたか? ツイッターを見てる限り、僕のフォロワーさんのほとんどはフラゲしており、その意識の高さに感服しております!僕も無事フラゲして昨日から、このブログを書いてい…

ココベース感想!

届いたあ!!!!!!!!! 午前に来てたらしいけど仕事だから受け取れず、夜なら家にいますとは言ったけどこういう日に限って残業で、マジで受け取れないことも頭によぎったけど気合いと根性で仕事を片付けて、音速で走って帰ってきて受け取りました! 本…

神曲確定

こんばんは。 今週はいよいよ花澤香菜さんのNEWアルバムココベースの発売週ですね! ここまで本当に本当に楽しみに待って、頑張って生きてきました!!! そんな中でまたまた朗報が! ココベースの収録曲で最後の曲「Ready to go」という曲のコーラスをなん…

断捨離の「理由」

こんばんは。 今日は先日のツイッターで僕がリツイートしたミニマリストしぶさんのyoutubeから改めて断捨離する理由を考えてみたので、それをブログにまとめたいと思います! まず、今の自分にとって優先順位の高い事項をまとめます。 花澤香菜 サッカー 音…

NEWSZERO!

こんばんは。 今日は昨日のNEWSZEROの花澤さんと梶くんが出ていた所を改めて紹介しようと思います! 最初はラブライブサンシャインから始まり、アニメや声優さんの熱狂ぶりから紹介され、花澤さん、梶くんの登場となりました! ちなみに花澤さんの映像部分は…

本当に「パン!」

こんばんは。 今日は花澤さん関連でまたおめでたい情報! 今回、2月20日に発売のNEWアルバム「ココベース」の収録曲、在日ファンクさんとのコラボ曲、「パン」関連でなんと!本当に本物のパンまで発売することになったとのことです!! 場所は京王線沿いにあ…

めんどくさいを乗り越えよう!

こんばんは。 今日はちょっとマジメな話。 僕は現在、引越しの準備真っ最中です。荷物はそんなに無いのと前回の荷解きしてないまま半分以上残してるので、荷造りは正直そんなに大変ではないのですが、インフラへの連絡や転出届けの準備、引越し業者の手配な…

弾丸スケジュール

こんばんは。 昨日は早く寝たおかげと今日は休みだったので体調も回復しました。 やっぱり睡眠不足はダメですね。気をつけます。 それはとりあえず置いておいて、今日は2月25日に行われる、花澤香菜さんのバースデーライブに向けた新幹線などのチケットの用…

今日はネタ切れです。

こんばんは。 生活リズムが狂ったせいか 体調が優れないので 今日はブログこれにします。 早番の3連勤から 急に遅番で しかも急な転勤で引っ越し手続きとか 色々やったりしないといけないで ここ何日かストレスが 溜まってたみたいです。 とりあえずご飯食べ…

リハーサル!!!

こんばんは。 皆さん三連休いかがお過ごしでしたか? 僕は元気に仕事でした!!! 明日も仕事です! そんな中、今日は花澤さんなんと バースデーライブのリハーサルだったようです!!! なんか休みの日にリハしてるって 聞いただけで 社畜の僕はすごく嬉し…

スカパーかよ!!!

こんばんは。 今日はまた花澤さんニュースです。 BSスカパーのFULLCHORUSという番組でNEWアルバムココベースよりOKAMOTO'Sからの提供曲「Change!」をなんとフルコーラスで歌ったらしいです!!! 放送日は2月11日。 観れるかたは是非観て僕に感想を教えて欲…

次はドラマだ!!!

こんばんは。 先日、花澤さんに関するニュースですごくおめでたいものがありました! それがコチラ! 地上波ドラマ主演!!!!!! このポーズの通り花澤さんファンにとっては よっしゃあ!!!な展開ですね 声優の花澤さんしか知らない人には、実際に動い…

バースデーライブ詳細

こんばんは。 昨日のひとかなで2月25日に開催される、バースデーライブの詳細がチラッと花澤さんから紹介されました!!! 軽くここで記載しておきますね! 1 ココベース中心らしい! でも今まであんまりやってなかった曲や新しいパフォーマンスもやるらしい…

必要経費

こんばんは。 突然ですが、皆さんオタ活にいくら使ってますか? 恐らくほとんどの方が、破産しない程度の範囲で収めていると思います。 もちろん、僕もそうです。 普段の生活もありますからね! 多分それでも年間で僕が花澤さんに使うのは10万円前後くらいか…

ポストカード!!!

こんばんは。 今日は2月20日発売の花澤香菜さんNEWアルバム、ココベースの特典、ポストカードについてです。 対象店舗によって絵柄が違うので、正直全部欲しいのですが、それは金銭的にも厳しいので、じっくり見て厳選したいと思います。 皆さんはどの花澤さ…

劇場版PSYCHO-PASS

こんばんは。 今日は劇場版PSYCHO-PASS SS Case.1罪と罰 観て参りました!!! 内容は流石に言えないのですが、PSYCHO-PASSファンには堪らない内容と展開になっておりますので、まだ観てない方は早めに、観に行くことを強く!オススメします! そして!まだP…

テンション上げよう!

こんばんは。 皆さん、テンション上げてますか? 僕は仕事のときなど、どうしてもテンションを上げなければいけないときなど音楽を聴いてテンションを上げております! そこで花澤オタク社畜がテンションを上げるときどんな曲を聴いているのか、今日はザッと…

NINTENDO SWITCH!

こんばんは。 今日はタイトル通りコレ!!! ニンテンドーSWITCH 買いました! 買ったのは2月1日なんですけど、ようやくブログに登場させました! 今年、どうぶつの森の新作SWITCHで出るということで、いずれ買おうと思っていたのですが、3月に僕の大好きな…

アジアカップ2019総括

こんばんは。 昨日でサッカーアジアカップ2019が次回のワールドカップ開催国カタールの優勝で幕を閉じました。 日本は準優勝。 ワールドカップカップ後初の公式戦。 監督やメンバーも変わった中での大一番で、素晴らしい結果だったのではないでしょうか。 決…

方向性新たに2月スタート

こんばんは。 昨日のブログの通り、今日はタイトルとブログテーマをより具体的にして再始動致しました! とは言っても何か大きい変化があった訳ではなく、この1ヶ月やってきて見えた方向性からより具体的にブログを書いていこうと思ったのでタイトルも少し変…