オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

休日前の社畜

こんばんは。

 

今日も元気に仕事でした。

 

最近の土曜日は割と暇なことが多かったのですが、僕の遠征という楽しみを知ってか、今日は僕の予想通り最高に忙しかったです。

 

仕事とかバイトしてる人あるあるだと思うんですけど、楽しみにしてることがある前の日の仕事って大体忙しいんですよねー

 

あの現象なんなんでしょうね。

 

まあこっちも明後日、花澤香菜ブーストで仕事してるのでなんとか残業1時間半くらいで片付けてきましたけど、やっぱりしんどいですね。

 

でもこのしんどさの先に大好きな花澤さんのライブがあるならお釣りが来ます!!!

 

やっと終わった!!!

 

明日は秋田に帰省して飲み会!

明後日はバースデーライブで東京!

 

楽しむぞ!!!