オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

花澤香菜さん誕生日!!!

おはようございます!

 

今日2月25日は僕の大好きな声優であり、女優であり、アーティストとでもある花澤香菜さんの誕生日です!!!

f:id:Namazu_to_me21:20190225045224j:image

そして、この可愛さの人物が30歳・・・

思わず、嘘だろって叫びたくなるような現実です。

 

ちなみに僕が花澤香菜さんを知ったのはちょうど10年前の花澤さんが20歳の頃ですね。

 

そこから10年の月日が流れたのか・・・

そう思うと少し感慨深いですね。

 

そして、いつもはツイッターで祝うだけだったのですが、今回はなんと、誕生日の今日!!花澤香菜さんのバースデーライブが行われるというのです!!!

 

僕ももちろん参加します!!!

大好きな花澤さんの誕生日を当日に祝えるとかファン名義に付きます!!!

 

そしてバースデーライブのブログは今日の夜、頑張って書こうと思いますのでそれまでお楽しみに!!!

 

 

とりあえず今は花澤香菜さんお誕生日おめでとうございます!!!

いつも素敵で前向きな花澤さんが僕は大好きです。

僕たちの知らないところで沢山苦労や、努力もきっとしてると思います。

 

そして、役やチャンスを勝ち取って、僕たちの前に出てくれる花澤さんをいつも応援しています!!!

 

これからも応援し続けます!!!

いつも本当にありがとうございます!!!

そしてこれからも一歩一歩、花澤香菜さんらしく進んでください!!!

 

花澤さんがまた1年素敵に過ごせる事をファンとして祈っております。