オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

ココベース感想!

f:id:Namazu_to_me21:20190219211942j:image

届いたあ!!!!!!!!!

午前に来てたらしいけど仕事だから受け取れず、夜なら家にいますとは言ったけどこういう日に限って残業で、マジで受け取れないことも頭によぎったけど気合いと根性で仕事を片付けて、音速で走って帰ってきて受け取りました!

 

本当に佐川急便さんありがとうございます!

遅くなってごめんなさい!

本当に本当に今日欲しかったから嬉しいです!

 

さてさてココベースですが、一応フラゲになるので詳しい感想は明日のブログで書きますが、とりあえず最高です!!!!!!!

 

もう全部の曲が素敵でカッコよくて、全部シングルで出してもええやん!!!ってくらい全く無駄がないアルバムです!

 

正直、普通アルバムって捨て曲ってあると思うんですよ。でも今までの花澤さんのアルバムもそうなんですけど、アルバム自体が1つのストーリーになってて通して聴くと魅力が倍増するんですよ!

 

この曲の次にコレ、そして次はコレって本当に考え抜いて作ってるのが伝わって来ますし、アーティスト花澤香菜の強さと魅力がアルバム全体で感じられるんです!

 

そして今回のココベースは今までの花澤香菜とアーティスト花澤香菜を作ってきた「ベース」を基に作った神アルバムです!

 

僕はとりあえず全曲歌詞カードを見ながらじっくり聴いてみましたが本当に歌詞も曲も歌う花澤さんも最高過ぎて、聴いてるだけで嬉しくて、楽しくて、ワクワクして感動しました。

 

語彙力が無さ過ぎて伝わらないかもしれないですけどとりあえず最高なんです!

 

皆さん聴いてください!

とにかく一度聞いて欲しい!

アーティスト花澤香菜を知って欲しい!

 

このアルバムを聴いて改めて思いました!!!

 

明日はもっと詳細なブログ書きますので、期待して待っててください!

 

今日はじっくり聴いて寝ます!!!