オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

次はドラマだ!!!

こんばんは。

 

先日、花澤さんに関するニュースですごくおめでたいものがありました!

 

それがコチラ!

地上波ドラマ主演!!!!!!

f:id:Namazu_to_me21:20190209202309j:image

このポーズの通り花澤さんファンにとっては

よっしゃあ!!!な展開ですね

 

声優の花澤さんしか知らない人には、実際に動いてる花澤さんはすごく新鮮に映ると思うし、実際やっぱり演技もそこそこ上手いんですよね。

 

しかも番組のプロデューサーさんが

花澤さんの魅力が爆発しているとまで言っているので最高に観たい!

 

しかしこの番組、名古屋でしか現状放送されないんですよねー

 

再放送とかで全国各地でやってるみたいなので

なんとかして観たいですね!

 

そして花澤さんが活躍を広げているのは

1ファンとして本当に嬉しいです!