オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

バースデーライブ詳細

こんばんは。

 

昨日のひとかなで2月25日に開催される、バースデーライブの詳細がチラッと花澤さんから紹介されました!!!

f:id:Namazu_to_me21:20190208205749j:image

 

軽くここで記載しておきますね!

 

1 ココベース中心らしい!

でも今まであんまりやってなかった曲や新しいパフォーマンスもやるらしい!

 

2 パンフレットがあるらしい!

しかも豪華!!!

 

3 そろそろリハーサルらしい!

身体に気を付けて頑張ってほしい!!!

 

この位の情報ですが、ココベース発売からたった5日後のライブなのでこの5日間でキッチリ、NEWアルバムを聴きこみ、予習して臨みたいのと、2月が1日進むごとに楽しみが増している今日この頃です!

 

9月以来の大丈夫2Days以来の花澤さんなので、当日全力で楽しめるように今から体調含め準備して万全の状態でバースデーライブに臨みましょう!!!