オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

神曲確定

こんばんは。

 

今週はいよいよ花澤香菜さんのNEWアルバムココベースの発売週ですね!

 

ここまで本当に本当に楽しみに待って、頑張って生きてきました!!!

 

そんな中でまたまた朗報が!

 

ココベースの収録曲で最後の曲「Ready to go」という曲のコーラスをなんと花澤さんのガチ友人とその中に混じって、同じ大沢事務所久野美咲さん、日高里菜さんが参加してくれたとのこと!

f:id:Namazu_to_me21:20190218185901j:image 

f:id:Namazu_to_me21:20190218185914j:image

 

 

これは花澤さんファンだけでなく、久野ちゃんファン、日高さんファンにも堪らない曲なのではないのでしょうか。

 

前回のひとかなでこの曲、少し流れたのですが、肝心なコーラス部分はお預けとなっていたのでとても楽しみになりました!

 

そしてこの曲、アルバムの最後の曲なのに「Ready to go」ですよ!!!もうタイトルだけでワクワクしませんか?普通、最初に入れるようなタイトルですし、勢いのある曲を想像させるのにこの曲すごく落ち着いて聴けるような楽曲なんですよ!

 

ココベースは花澤さんの今までとこれからを象徴するようなアルバムになるのは間違いので、今まで、花澤香菜さんを応援してきた僕にとっても本当に大事で大切なアルバムになると思っています。その発売日まであと2日、バースデーライブまで1週間。いよいよ花澤香菜ファンにとってはお祭りな時期になってきました!

 

3月はリリイベもあり、4月からはツアー!

楽しみ尽くしなので、花澤香菜ファンは特に!盛り上がっていきましょう!