オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

NINTENDO SWITCH!

こんばんは。

 

今日はタイトル通りコレ!!!

f:id:Namazu_to_me21:20190203195018j:image

ニンテンドーSWITCH

買いました!

 

買ったのは2月1日なんですけど、ようやくブログに登場させました!

 

今年、どうぶつの森の新作SWITCHで出るということで、いずれ買おうと思っていたのですが、3月に僕の大好きなシュタインズゲートシリーズの、外伝3部作(だーりん、ゼロ、フェノグラム)が入ったシュタゲアソートなる神ゲーがSWITCHで出るということで、それまでの繋ぎとして先に購入しておいて、やりたかったソフトを遊ぼう!と思い買いました!

 

現在持っているソフトが

ゼルダの伝説BoW

マリオカート8デラックスの2本です。

 

どちらも長く遊べる神ゲーです。

 

しかし現在、SWITCHの操作感に慣れず、正直悪戦苦闘しております(笑)

 

でもテレビに繋いで大画面でも遊べますし、小さい画面でもかなり綺麗な画質で遊べる神ゲーム機なので、もっと早く買えばよかったかなあとこの3日やってみて思っております。

 

とりあえずゼルダマリカーで遊びながらシュタゲ、そしてどうぶつの森を待とうと思います!!!