オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

ストレスよくない

こんばんは。

 

またまた久しぶりのブログとなりました。書く書く詐欺本当にすいません。

 

本来ならネタがあるのでそれについて書きたいのですが、ちょっと情報収集に手間取っておりますので、もう少しお待ちください。

 

さて、タイトルの通り、最近の私なんですが、仕事に忙殺されております。文字通り、忙しさに殺されております。

 

本当に忙しすぎて、働きがいもクソもないような状態です。かなり酷いです。

 

その影響か、昨日はついに頭痛が止まらなくなりました。僕は頭痛持ちではないので、正直かなりしんどかったです。

 

しかし、その頭痛も仕事が終わると普通に収まったので、完全にストレスでやられてるなあと昨日改めて感じました。

 

そして、今日はとても晴れて気持ちのいい天気でしたが、まったく外出する気も起きず、近所のスーパーとコンビニに行ったくらいであとはずっと家で過ごしていました。

 

正直、とてもリフレッシュ出来ています。ここ何日かの仕事は毎日かなりの残業で、大好きな家にいる時間が少ないという状況だったのもあり、今日はまったり、ダラダラ過ごしておりました。

 

仕事を辞めたいとは思いませんが、今の店舗からはとっとと出て行きたいと強く思うのが最近です。

 

本当に限界なら奥の手を使って地元に帰ろうかとも思っておりますが、とりあえずは自分で頑張れる範囲でやってみて結果を出してみようと思っています。

 

しかし、本当に今はしんどいです。

ブログに書くことではないのかもしれないですが、正直しんどいです。

客にガチでキレそうになることも多々あるくらいには精神的にも良くない状態なのも自覚してます。

 

物理的にもはや無理なレベルを毎日こなさないといけないのはかなりしんどいです。

 

昔の自分だったら確実に辞めてるか、ブチ切れてる状況ですが、耐えているのは少し大人になったなあと思います。

 

あとはストレスを家に持ち込まないようにしてるのもあるかなと思います。

 

昨日もかなりイラつくことがあったのですが、仕事終わりに珍しくお酒を飲んで帰ってきたので大体忘れました。

 

家ではゲームしてるか、音楽聴いてるか、ボーッとして寝てるかって感じなので、あまり何も考えないようにしてます。

 

こうすることで、何とか仕事と両立して上手く生活できてるかなあと思います。

 

とにかく、仕事とプライベートはガッツリ分けるのが個人的にはオススメですね。

 

支離滅裂な文章になってしまってますが、結論的にはストレスの抱えすぎは良くないので、プライベートは仕事を忘れようということです。

 

それではまた。

 

次のブログはもっとちゃんとしたものを書きます!

準備はしてますので、期待してお待ちください!