オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

2月のふりかえり

こんばんは。

 

今日で2月も終わりですね〜

早い!

もう1ヶ月経ったというのが正直な感想です。

 

そして、今月の自分を少し振り返ってみようと思います。

 

とりあえず今月はとにかく!花澤香菜な1ヶ月でした!!!

 

1日から花澤香菜さんがCVをしている、僕の大好きなキャラクター、シュタインズゲートの椎名まゆりの誕生日から始まり、アルバムもあり、テレビ出演もあり、ライブツアーの発表もあり、バースデーライブもありと怒涛の花澤香菜月間となりました。

 

本当に毎日、花澤さんのことを考えて、このブログやツイッターで発信してきました。

 

本当はもっとわかりやすく、簡潔に伝えられたらと思ったことも沢山あってのですが、今の自分が書ける精一杯の文章でなんとか今月もやってきました。

 

そして、プライベート面は、仕事がまあメインなんですけど、3月から今の店舗から異動となるのが決まりました。

 

秋田から異動してきて4ヶ月やっと慣れて、仲良くなって、これからって時に・・・

 

まあ辞令なのでしょうがないです。社畜なので。

 

次の店舗は全国でもトップクラスにデカイ店舗なので、自分の成長の為にも頑張って来たいです!!!

 

最後に今月は正直色々ありすぎてバタバタしていることが多かったですし、バースデーライブが終わって今日まではかなりグダッて、疲れがドッと来ております。

 

それでもこのブログを少しでも見てくれている人がいるみたいなので、来月も頑張って書いていこうと思います!

 

なるべく花澤さん中心の記事で、後は何か面白いネタなどあれば書いていきます!

 

それと、毎日更新が難しくなるかもしれません。

 

仕事の関係なんですが、新しい店舗からの生活リズムの変化などもあるので3月は更新のペースが落ちる可能性はありますが、それでも2日に1回は更新したいと思いますので、来月も見て頂けたら幸いです。

 

それではまた来月!