オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

弾丸スケジュール

こんばんは。

 

昨日は早く寝たおかげと今日は休みだったので体調も回復しました。

 

やっぱり睡眠不足はダメですね。気をつけます。

 

それはとりあえず置いておいて、今日は2月25日に行われる、花澤香菜さんのバースデーライブに向けた新幹線などのチケットの用意をしておりました!

 

ちなみに日程は地元秋田への帰省兼飲み会、次の日がバースデーライブ当日、次の日仕事で棚卸という鬼スケジュールになっております。(ざっと計算すると1000キロは移動してますw)

 

24日の日曜の朝に新潟から秋田へ向かい、昼ごろに到着、一度祖母の家に行き、その後飲み会の為秋田市中心へ移動、いつまで飲むかは不明です。

 

次の日、早朝の新幹線で秋田から東京へ行き、用事を済ませ、あとはバースデーライブです。

 

そして次の日の朝の新幹線で新潟に戻り、昼から出勤です。

 

結構タイトなスケジュールで普通にキツそうです。

体調に気をつけて過ごしたいですね。

 

とりあえず移動の電車は寝て、無駄な行動は控えて、花澤さん集中で、この2泊3日は過ごしたいですね!

 

そして、今日でNEWアルバムココベースの発売までちょうど1週間です!!!

 

正直、最近色々あってキツイですが、ココベースとライブを楽しみになんとか乗り切りたいと思います!

 

皆さんもいっしょに頑張りましょう!!!