オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

ココベースみんな聴いてる?

こんばんは。

 

さっそくですが皆様ココベース聴いてますか?

f:id:Namazu_to_me21:20190222204222j:image

 

僕は毎日ヘビロテしております!

休憩中も出勤、退勤時も家でも常に聴いております!

 

しかしなかなか覚えられない!!!

ライブまであと3日ですけどーーー

やべえと思いつつなんとか気合いで当日のライブ始まるまでは頑張ります。

 

それにしても本当にいいアルバムですね。

僕はいつも最初から流して終わったらまた最初からのループで聴いてますが、皆様はどうでしょうか?

 

僕は個人のこだわりで飛ばさずに聴いてますが、曲を覚えるという観点では1曲を何回も聴いた方がいいとも思うので微妙なところです。

 

花澤さんのアルバムだと飛ばせないんだよ・・

全部いい曲だし、この曲順がいいんですよ!

 

僕的に最高なのは何回も言ってますがTactからの春に愛されるひとにわたしなりたい。

 

やっぱり春に〜は最高の曲ですね。

これから新しく踏み出そうってタイミングで聴くと本当に身に染みます。

 

僕も3月から異動があるので新生活ですし、また知らない土地で仕事しないといけないので春に〜を聴いて、挫けそうなときは大丈夫聴いて、ココベース聴いて頑張ろうと思います!

 

そしてあと3日でバースデーライブです!

皆様も頑張ってココベースの楽曲覚えてライブでみんなで歌いましょう!!!