オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

8月のまとめ

こんばんは。

 

全く更新しないですみません。

 

仕事の忙しさとプライベートでやることが増えた為なかなかコチラに時間がさけませんでした。

 

8月最後の休日の夜にここで今月をまとめて振り返ろうと思います。

 

まず、今月は一言、色々大変でした。

本当に大変でした。

よく倒れなかった。よく仕事休まなかった。

色々諦めなかったと思いました。

 

まず、7月の後半くらいから夏バテで体調を崩し、食欲が無くなり、体調不良の日々が現在進行形で進んでおります。

 

少しはよくなったのですが、まあ全快ではないです。

 

そして、仕事ですが、相変わらず忙しい。

なんで毎日こんなに忙しいんだと思わずにはいられないレベルです。

何度客に殺意を持ったことか・・

もう来るなよと思ったことか・・

体調不良も重なり、更に職場での立場が謎に上がってしまったので、今までとは違う視点と意識で仕事をこなさねばならず、それで更に疲弊しました。

 

ここまでは体調不良とストレスです。

 

ここからはプライベートのことです。

わたくしごとですけど、久しぶりに人をちゃんと好きになりました。

もともと普通に喋ったりする程度の友人だったのですが、まあ色々あって、距離が近くなり、8月は3回ほどデートにも行きました。

 

向こうの誕生日が8月だったのでそのお祝いという程で自分から誘ったのですが、流石に2人きりはどうかなーと思っていたら、普通にいけました笑

おかげでとても充実した日々でした。

その子とは一緒にゲームしたり、その流れで夜中ずっと電話したりする仲だったのですが、まさかのちゃんとデートすることになるとは新潟に来たときは思ってもいませんでした。

 

9月も何回か会う予定なので、そろそろちゃんと想いは伝えようと思います。

 

結果はまあそのときにまた報告します。

 

そして、これが最近の悩みのタネの1つです。

色々考え過ぎて、マジで頭がバグりそうです。

 

これにプラス仕事とスプラトゥーンとその他諸々なので久しぶりに頭がパンクしております。

 

あ、スプラトゥーンは好きな子に勧められて始めて、現状向こうが引くくらいにハマってます。

 

8月はホントに怒涛に過ぎて行きました。

楽しかったこと

しんどかったこと

苦しかったこと

色々あったけど27年の夏で1番充実したかもしれません。

 

なんだかんだ、好きなゲームができて、仕事もそこそこ充実してて、花火も見れて、デートも行けて、お祭りも行けて、好きな子に花澤さんの布教もできて、ここだけ並べるとリア充ですね笑

 

でも間に体調不良とか今までほとんどなかった頭痛が連続したり、胃痛が再発したり、色々大変だったのも事実です笑

 

それも含めて、今年の8月は明日で終わります。

 

仕事ですけど、イライラしないで終わりたいです。

 

それではまた今度。