オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

スカパーかよ!!!

こんばんは。

 

今日はまた花澤さんニュースです。

 

BSスカパーのFULLCHORUSという番組でNEWアルバムココベースよりOKAMOTO'Sからの提供曲「Change!」をなんとフルコーラスで歌ったらしいです!!!

f:id:Namazu_to_me21:20190210195215j:image

 

放送日は2月11日。

観れるかたは是非観て僕に感想を教えて欲しいです!!!

 

ちなみにこの番組「作った音楽を最後まで聴いてほしい」「新曲をなるべく多くの人に聴いてほしい」というアーティストの願いを叶える神番組らしいです!

 

「Change!」という曲も花澤さんいわく

歌詞が受動的な内容から始まって、どんどん自分の殻を破って人生を楽しんでいくというストーリーになっているとのこと

 

すごく楽しみな楽曲ですね。

 

花澤さんの30年の想いが本当に詰まったアルバムになっていると改めて感じるので本当に発売が待ち遠しいです!!!

 

ちなみに詳しいインタビューもツイッターで乗っていたのでリンク貼っておきます!

https://twitter.com/hominis_edit/status/1094176580710981633

 

花澤さんファンは必見です!!!