オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

イベント盛りだくさん!

こんばんは。

 

今日は僕の今日からの1週間のスケジュールを紹介しようと思います!1人お祭り状態なので生暖かい目で見てくれるとありがたいです。

 

まず、今日は普通に仕事でした。1時間ほど残業して来ました!

そして、昨日来ると思っていたアニメイトオンラインからの花澤さんのアルバムを受け取りました!ポストカード最高!

f:id:Namazu_to_me21:20190221195236j:image

 

そして明日は他の店舗にヘルプに行きます!そんなに遠くはないのですが、単純に面倒です。

 

土曜日は自分の店で普通に勤務です。早番なので早く帰って、次の日の荷造りをしたいです。

 

日曜は地元秋田に帰ります!!!

秋田の店舗の人とは仲良くさせて頂いていたので近況報告も兼ねて飲みに行くことになっています。とても楽しみです!

そして24日はココベースのリリイベ東京の締め切りなので応募される方はお忘れなく!

 

そして!待望の25日月曜日!!!

花澤香菜さんのバースデーライブですね!

秋田から東京へ始発で向かって、物販に並ぶ予定です!!!

 

当日会える方とかいたら嬉しいですね!

ツイッターで呼びかけるので是非お話ししましょう!

 

僕的にはまだ終わらない26日火曜日!

朝イチの新幹線で新潟に帰ります。そしてその日は棚卸です。何時に終わるんだ・・・

そしてこの日はANNで花澤さんが登場します!

絶対聴きます!!!

 

最後に27日!!!

会社の飲み会だ!!!

いきたくない!!!

 

怒涛の1週間になりそうですが、体調に気をつけて楽しく乗り切りたいと思います!

 

しかし今日すでに少し体調悪いので、ひとかなのリアタイは諦めて睡眠したいと思います。

 

それではおやすみ☆ディスティネーション