オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

リハーサル!!!

こんばんは。

 

皆さん三連休いかがお過ごしでしたか?

 

僕は元気に仕事でした!!!

明日も仕事です!

 

そんな中、今日は花澤さんなんと

バースデーライブのリハーサルだったようです!!!

 

なんか休みの日にリハしてるって

聞いただけで

社畜の僕はすごく嬉しくなりました。

 

花澤さんが頑張ってるなら

僕も頑張らないとダメじゃん!!!って

午後の仕事は気合い入れて終わらせてきました。

 

そしてバースデーライブまで明日でちょうど2週間!

 

この時期に体調を崩すと終わりなので

皆様も体調だけには気をつけて、元気にバースデーライブ迎えましょう!!!

 

そしてココベースも楽しみなんじゃ〜

 

f:id:Namazu_to_me21:20190211200434j:image

花澤さんZEROTOPIA着てる