オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ旅行

こんばんは。 今日は休みだったのですが、早朝から少し出かけておりました。 最近の休みは大体10時前後まで寝て、起きて、ゲームをするか、ゲームオブスローンズを観るかのどちらかで、あとは洗濯をして、買い物に行き、またモニターの前に陣取る休みでした…

ちょっと考えてみた

おはようございます めずらしく、朝に書いてます。 今朝起きて、ツイッターを眺めていたらZOZOの前澤さんの最近の連投が流れてきていて、とりあえず僕も全部目を通してみました。 ちなみにココからは私個人の感想なので、あまりとやかく言わないでくれると嬉…

おひさしぶりです

こんばんは。 随分と日にちが空いてしまいました。 仕事が忙しくて、なかなか更新できませんでした。 胃腸炎からはかなり良くなり、現在は割と普通に色々食べられるようになりましたが、意識的に夜ご飯を食べなくなったり、コーヒーをあんまり飲まなくなった…

胃腸炎からの考察

こんばんは。 昨日の続きの話です。 今回、胃腸炎になって思ったことは、もう2度となりたくないとやっぱり健康って大事だなということです。 正直、胃腸炎はキツかったです。インフルの方がマシなんじゃないかというくらいキツかったです。 熱は39度近くまで…

胃腸炎になりました。

こんばんは。 ちょうど1週間振りのブログになります。 決してサボっていたわけではありません。ゴールデンウィークに何か書こうと思っていたのですが、予想以上の忙しさにやられておりました。 そして、その忙しさのせいでゴールデンウィーク後半を棒に振り…

れいわ!!!

こんにちは。 今日は世間は新元号「令和」ということで色々盛り上がっていましたねw 僕は昨日の夜テレビを観ていてなんか年末みたいな雰囲気だなあーと感じながら、令和初日を迎えました。 そして、今日令和初日も元気に仕事です。 流石にしんどいです。ただ…