オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

バースデーライブ最高でした

こんばんは。

 

今日2度目の更新です。

 

先程まで参加していた、KANA HANAZAWA Concert 2019  Birthday Special -2019/02/25 -

について、覚えている範囲で感想を書こうと思います!!!

 

まず、物販での戦利品!

悩むのが面倒なので全部買いました!!!

お金だけは社会人なので困らないですね。

コチラ戦利品達

f:id:Namazu_to_me21:20190225162742j:image

パンフレットは必読です!!!

花澤さんと佐橋さんのインタビューついててすごく面白かったです!

 

パーカーは奇跡のジャストサイズでした!

これから来ていこうと思います!

 

そしてそして肝心のライブですが、とりあえず一言、「最高!!!!!!」でした。

 

最高の内訳ですが、まずセトリが神。編成が変わってより花澤さんが生かされる編成に変わってたのも神。誕生日お祝い出来たことが神。

 

まずセトリですが、最初からロケットスタートの超ロックな店舗からライブがスタートしました!

 

1曲目はマイ・ソング。もうね花澤さんもなんだけど、ギターやる人ならわかるけど、佐橋さんのギターも半端なくカッコよくて1曲目からテンション爆上げでした。

 

そして、今回はシンセサイザーも導入されていたので、よりこの曲が映えましたね。

 

そして2曲目はChange!

すごいカッコよかった!!!

みんなでWow〜って出来たし、サビも熱唱できて最高でした!

 

3曲目、パン

生で聴くパン、良かったですね〜。もうね花澤さんの気合いが凄く感じられて、こっちもテンション上がってきて、超踊ってましたw

 

4曲目はおとな人間

完全に花澤香菜チャットモンチーでした。正直、チャットモンチー好きの僕にはこの曲ぶっ刺さりまくりなのですが、ライブでより大好きな曲となりました。チャットモンチー好きには絶対聴いてもらいたい!!!

 

5曲目はアコースティックでカバー曲!

チャットモンチーの染まるよ

もうね、泣きましたよ僕。

本当にね、語彙力が無くなるくらい良かった

また聴きたい

この曲だけに今日のライブ代全額出すレベル。

 

6曲目にアコースティックのゆうのそら

染まるよの流れからだったので僕は1人顔面崩壊レベルで感動して泣いていました。

ゆうのそらホントいい曲。

じっくり生で聴けて幸せです。

 

7曲目は初恋ノオト

こちらは新体制なってから毎回やってる曲ですね。もう安定!!最高!!!

 

8曲目、透明な女の子

久々に生で聴きましたねー。僕、この曲結構好きなので、この新しい体制でよりバンドっぽくなったこの曲が聴けて嬉しかったです。

 

9曲目、春に愛されるひとにわたしはなりたい

花澤さん自身も新しく一歩踏み出す曲。歌うたびに自分の中に染み込んでいると仰っていた通り、聴くたびに良くなっているように感じます。僕も3月から新しい体制で仕事になるのでこの曲を聴いて頑張ります!

 

10曲目はミトン

ミトンダンスと披露されて、とても30歳とは思えない可愛さ爆発の曲となりました。てかマジでCD音源と生のミトンほぼ一緒でビビったのは僕だけですかね。

 

11曲目は大丈夫。

また大丈夫ダンスもできて、楽しかった〜

そしてライブの大丈夫は本当に楽しくてテンション上がる曲ですね。

 

そして、ここでサプライズ!!!

花澤さんにケーキが運ばれて来ました!!!

f:id:Namazu_to_me21:20190225225333j:image

パン食べてる絵が付いてると花澤さんが言っていたので多分上の画像のプリント付きのケーキかなあと。

そしてみんなでハッピーバースデー出来て、本当に今日はよかった。この為にライブ行ったと言っても過言ではない!

 

続いてこのまま佐橋さんが楽しい曲やろう!からの

12曲目は25Hours a Day

僕はこの曲本当に大好きなので今日も歌ってくれてマジで嬉しいですね。みんなでコーラスできるのもこの曲の良いところですね。

 

13曲目はCALL ME EVERYDAYいつもの「もしもしタイム」です。今日も全力もしもししてきました!

 

14曲目、恋する惑星!!!

遂に来ました!恋する惑星

僕の中で花澤香菜で1番好きな曲!!!

佐橋さんバンドバージョンも最高でした。

ちなみにこの曲の最中、こんな風船が降ってきました。

f:id:Namazu_to_me21:20190225225946j:image

 

15曲目、あたらしいうた

やっぱりこの曲は盛り上がりますね!

曲はカッコよく、歌詞は力強く!作詞花澤香菜のイケメン曲です!

 

ここからはアンコール

16曲目、恋愛サーキュレーション!!!

生で聴くのはいつぶりかなあ?武道館?でしたけど皆さん完璧でした。

「せーの」だけで全員わかるのやべえwww

 

17曲目は星空☆ディスティネーション

花澤香菜さんアーティストデビュー曲。僕はこの曲も歌うたびに進化している最高の楽曲だと思ってます。また今日は新しいバンド体制での星空☆ディスティネーションだったので、また少し違ったアプローチだったのも新鮮でしたね。

 

18曲目はReady to go

ライブをとココベースを締めくくり、ここからまた歩き出す為の最高の楽曲です。最後のラララの部分をみんなで歌えて僕は嬉しかったです。

 

19曲目、おやすみ、また明日

去年からのライブラストの恒例ですね。

今日もこの曲で、締めくくりでした。

 

というわけで全19曲!2時間半くらいのKANA HANAZAWA Concert 2019  Birthday Specialでした。

 

このライブ自体も4月からのツアーの一環とはいえ、完成度はかなり高く、更に今回歌わなかったアルバム曲もツアーで歌うとのことだったので、ますます4月のツアーが楽しみになりました。

 

とりあえず今日の感想は以上です!!!

とにかく楽しくて、ワクワクして、テンション上がって、幸せでした!!!

 

これからも花澤香菜さんを僕は応援していきたい!花澤香菜さんを観ていたいと思える、花澤さんの魅力が爆発していたライブでした!

 

本当に最後に一言!

花澤香菜さん!!!本当に最高!!!

大好きだ!!!!!!!