オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

仙台公演!

こんばんは。

 

本日は花澤香菜コンサート2019ココベース仙台公演に行ってきました!!!

f:id:Namazu_to_me21:20190421153323j:image

 

その感想を早速、書いていきたいと思います!

 

まず、今回の戦利品!

f:id:Namazu_to_me21:20190421153211j:image

白Tです。サイズはLでちょうど良かったです。腕のところが若干短く感じるのは、僕の腕が長いからでしょう。

 

そしてライブですが

とりあえず最高でした(語彙力死んでます)

 

前のOpportunity仙台も最前列で最高だったのですが、今回も5列目という最高に観やすい席で本当に良かったです!仙台は他のバンドのライブとかでも来てるのですが、毎回割と良席なんですよねw

しかも今回、機材の関係か1番前が潰れて、僕5列目の真ん中だったのですが、実質4列目で、しかも前の席の人が丸々3人くらい居なくて、最高に観やすかったです。

 

正直、花澤さん的には席が埋まってなくて悲しいかもですけど、ある意味その席の真後ろに僕が居て、踊り狂っていたので、良しとします。

前の3人いない分も暴れてましたw

 

そして、ライブですが、一宮公演のツイートで知ってはいたのですが、花澤さんがギターを持って、しかも少し弾きながら、マイ・ソングを歌うという、最高に俺得な格好良さで、もう泣きそうになりました。

 

ちなみになんか変形ムスタングみたいなギターでした。アレなんのモデルだろう。

 

セットリスト自体はバースデーと一宮と同じでしたが、僕は一宮には行ってないので、個人的にすごく新鮮な曲もあり、メチャクチャ楽しかったです。

 

個人的に最高だったのが、BrandNewDay!!!

 

まさか、この曲を生で聴ける日が来るとは!

 

アルバム25に収録されている曲なのですが、すごく心地よいリズムの曲で歌詞も可愛くて、ちょっとしたラップが入っているのですが、正直本当に大好きな曲で、まさか、ココベースツアーで聴けるとは思ってなくて本当に嬉しくて、イントロの時思わず、マジかと呟いてしまいましたw

 

あとはWe Are So In Love

久しぶりに聴きましたけどやっぱりこの曲はいいですね!

コール&レスポンスも出来るし、ギターソロもカッコいい!個人的に最高の曲です。

 

そして、ライブ全体の感想なんですが、僕が参加したバースデーのときよりも、より洗練されて、完成度が上がっていた印象です。

 

花澤さん自身がバンドを引っ張って、ライブを作っているという印象でした。

 

歌い方とかもかなり良くなっており、バースデーの時よりカッコよく歌いこなしていて、本当に素敵でカッコ良かったです!

 

これから大阪、東京の公演が観れる人がとても羨ましいくらいのライブでした。

 

ライブのたびに曲がより良くなっているので本当に最後の東京に行けないのが心残りです。

 

この体勢になってから、よりバンドよりにシフトしておりますが、花澤さんの歌声でこのカッコいい演奏というのは本当に良い意味でギャップを作り出しており、是非色んな人に聴いて欲しいです!

 

そんなわけで、本当に個人的には最高の花澤香菜コンサート2019ココベース仙台公演でした!

 

正直、最近仕事とかでかなりメンタルとか色々やられていたタイミングで今日仙台に来て、かなりまったりできましたし、大好きな花澤香菜さんのライブも行けて、しかも席も近くて、本当に幸せな1日でした。

 

やっぱり推しに会いに行くって力になりますね

 

リフレッシュもできてので、また火曜日から仕事頑張ります!!!

 

f:id:Namazu_to_me21:20190421205620j:image

f:id:Namazu_to_me21:20190421205656j:image

 

ライブ終わりの酒は美味い!!!

 

最後に一言

 

花澤香菜さん大好きです。

また今日で一段と好きになりました。