オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

身体が少し軽くなった

こんばんは。

 

今日は休日だったので、早朝から大好きなヨーロッパサッカーのクラブNo.1を決めるチャンピオンズリーグの試合を観てのスタートとなりました。

 

その後、少し仮眠を取り、買い物に出かけ、帰って来てから、友人とモンハンダブルクロスを久々にプレイしておりました。

 

そして、この身体が軽くなったというタイトルですが、文字通りです。

 

友人と電話を倒して、会話しながらゲームをしていたので、色々会話しながら、ゲームしていたのですが、今まで色々溜まっていたものを少し吐き出せたのとモンハンダブルクロスが割と楽しく、2時間半ほどですが、かなり充実の時間を過ごせました。

 

そのおかげか、終わってからはかなり心地よい疲れと、充実感があり、すごくスッキリした気持ちになったのと、改めて、今の環境があまり良くないんだなと実感もしました。

 

とりあえず4月いっぱいは様子を見て、ダメそうなら5月の頭に地元に戻るための申請をしようかなと思います。

 

そんな決意がてきた1日でした。

 

しんどいときや、気持ちが揺らいだときは友人と会話しましょう。

 

ホントそういうの大事。

気軽に話せる存在って本当に大事!

 

ではまた明日。