オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

2019年は行動しよう

こんばんは。

昨日はサッカーのことでかなり長めの記事を書いたので、今日のブログはシンプルに2019年の目標というか、自分の意識の変革をする為に「行動する」ということを改めて考えていこうと思います!

 

まず、僕は正直家が大好きです。

可能な限り家から出たくありません。

しかし最近、転勤により自宅の環境が変わったことと、ゲームに完全に飽きてしまい、家での活動がAmazonプライムを観るか、音楽を聴くか、筋トレするか、スマホを見てるかという状態になっています。

 

さらに仕事が接客業ということもあり、正直休みの日はあまり人と接したくないという気持ちもあり、出不精に拍車がかかっております。

 

しかし、今年は自分の経験や想い、気持ちを発信していこうと、そして花澤さんの良さをもっと色んな人に知ってもらおうと勝手に決意したので、家にいてはその機会も少なくなるので、なるべく外出しようと思います。

 

ですが、外出はお金を使うことも多いので危険な賭けでもあるのですが、そこは鋼のメンタルでなんとかしようと思います。

 

今日も外出してきました。

普段なら寒いとか理由にして行かないんですが、どうしても観たかったので仮面ライダー平成ジェネレーションforeverを観てきました。

 

もちろん、ただ観たいという理由だけは行かなかったと思うんですが、今回のこの映画、平成仮面ライダー最終の映画ということと、僕の大好きな仮面ライダー電王佐藤健が出演するということで、最早そのシーンだけを観たさに出かけました。

普通ではしょうもない理由かもしれませんが、僕本人にとってはとても大きな理由であり、この「理由」を2019年は突き詰めて、考えて、行動したいと思います!!!

 

今回は「大好きな」仮面ライダー電王佐藤健が出るという、とても大事な理由があったのでやはりこの「好き」という気持ちは人間の行動にとても大きな意味があると思います。

 

僕は多分その「好き」の度合いが多いほど精力的に行動するタイプなんだと思います。

 

だからこそ、その「好き」の気持ちを大切に、指針にして行動していきたいと思います。

 

今年もどこかに

オレ、参上!!!f:id:Namazu_to_me21:20190110201437j:image