オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

充電日

こんばんは。

 

今日は休みだったのですが、あまり遠出したりせず、家でまったりと過ごしていました。

 

土日の勤務で少し疲弊したのもあったので、この選択となりました。

 

ちなみにノドもかなり良くなり、ずっと喋ったり、大声出したりとかが無ければ、安定して喋れるようになりました。

 

そして、また再発しないように、今日は家で加湿器を付けながらまったりと洗濯したり、ゲームしたり、アニメ観たりと趣味全開で過ごしておりました。

 

日中は天気も良かったので、買い物がてら、軽く散歩したりとかなりリフレッシュを意識した休日でした。

 

正直、異動で忙しい店舗に行ったので、毎日毎日ウザいくらい客を見るのと、接するので休みの日はなるべく1人でまったり過ごしたいのが本音ですので、今日はそれを実践しました。

 

1人で過ごす時間は本当に至福なので今日はかなりゆっくりしました。

 

別に誰かと一緒に遊んだりするのも嫌いではないのですが、いかんせん知り合いがいないのと1人でも割と大丈夫な人間な為、基本休みは1人で過ごしております。

 

今日は外出控えめデーにした為、こんな感じの微妙な内容ですが、今度の休みはどこか外出しようかなあと考えておりますので、そのときまた更新しますね。

 

それではまた。

 

ちなみにあと2週間で花澤香菜さんのライブなのでそれを楽しみに頑張ります!