オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

4年も前なのね

こんばんは。

 

今日はひっさしぶりにコレを観たので改めてご紹介したくて、ブログ書きました。

 

f:id:Namazu_to_me21:20190404212642j:image

 

わかりますか?

 

アニメ、たまこまーけっとの映画で、たまこラブストーリーです!!!

 

当時、意外とこのアニメにハマった僕はこの映画もかなり楽しみにしておりました。

 

そして、当時観た時も甘酸っぱい感情と、青春とラストのたまこの一言に悶絶しました。

 

そして、今日再びこの映画をAmazonプライムで観ました。

 

きっかけは暇でアマプラを徘徊していたら見つけたのでたまたま観た感じでした。

 

やはり、最高でしたね。

 

劇中の音楽もですし、京アニクオリティの作画、たまこまーけっとの作品の雰囲気、本当に好きなんですよこのアニメ。

 

そして、この映画はラブストーリーというだけあって、主人公のたまこの恋と想いに当てた内容になっておりますので、一度通常のアニメ版を観てからの鑑賞をオススメします!

 

最後に驚愕だったのが、たまこまーけっとからもう4年もの月日が流れていたことです。

 

ショックと同時に、今日このたまこラブストーリーを観れて良かったです。

 

何かを忘れていた心が浄化された気がしました。

 

明日から頑張ります。