オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

変化の必要性

こんばんは。

 

今日は土曜日だったのですが、シフト上、奇跡的に休みでした。

 

その為、洗濯や掃除を片付けようと思っていたのですが、僕の好きなゲームのCODCALL OF DUTY)の世界大会CWLという大会の配信が行わられており、それを観てしまい、なかなか作業に手が付きませんでしたw

 

まあ大好きなモノなので全然いいのですが、昨日色々やろうと思った矢先なので、スタートダッシュの失敗感はあります。

 

しかし、ちゃんと掃除も洗濯も買い物も済ませました!

 

ですが、今日は天気が悪かった事もあり、ほぼ1日家にいたので、あまり空気的に良くない感じでした。

 

そこで、夕方くらいからアップルミュージックで花澤さん以外の音楽を爆音で流して過ごしていました。

 

最近、本当に花澤さんのココベースばかり聴いていたので、なんか変えないとなあと思ってのことだったのですが、割とよかったですね。

 

あとは外出する機会を意図的にもう少し作るのが1番いいかなと。

 

正直、家にいるのは大好きなのですが、1日ずっとだとやはり心身的に良くない感じがするので、次の休みはどこか外出しようと思います。

 

せっかく新しい街に来たからね!

色々開拓します!

 

ではまた!!!