オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

寒波到来

こんばんは。

 

大丈夫ライブのグッズのタンブラーが大活躍しているこの頃です。

 

冬なので寒いのは当たり前なのですが、今日は遂に土曜なのに客足が鈍るレベルの雪が降りました。

 

現在も降っております。

 

そして、これを予測するが如く、最近職場が寒く、普段はジャケットのみで大丈夫なんですが、ここ数日はジャケットの下にカーディガンやセーターを着て過ごしているレベルです。

 

そのせいか、ここ数日、寒気が半端なく、風邪ではないんですが、油断すると一発でやられてしまいそうな体調です。

 

さらに今日は職場の人が1人熱により早退してしまい、少し怖いですね。(幸いインフルではなかったようです。)

 

職業柄あまりマスクもできないので、もう自分の服装や生活で体調管理するしかないので、慣れないと大変です。

 

僕は現状、大丈夫なのですが、今日は1日中寒気があったのでかなり心配です。

とりあえず、早く帰って、温かい格好で、多めに夕飯を食べて、早めに寝ようと思います。

 

病は気からとも言いますので、風邪ではないと思い込み、なんとか明日の仕事の乗り切りたいと思います。

 

それにここで体調を崩してしまうと、花澤さんバースデーライブにも支障が出る可能性があるので、なんとか体調を整えたいと思います。

 

オタ活にもエネルギーはとても大事なので、それを風邪の回復になど使いたくないので、身体は大事に、無理はしないで、これから過ごしていこうと思います。

 

とりあえず今日はあったかくして花澤さん聴いて寝ます。

 

おやすみ☆ディスティネーション