オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

思い立ったが吉日!!!

こんばんは。

 

今朝のツイッターでこんなことを呟きました!

 

f:id:Namazu_to_me21:20190315220814j:image

 

最近、やる気の無さと、謎の眠気などメンタルが少しやられ気味だったので、自分で宣言して、本日無理矢理行動を起こしました。

 

ちなみにこのブログのアップを終えれば達成です。

 

仕事終わって、普段は行かないスーパーに行き、晩飯の買い物。

 

帰ってきて速攻で筋トレ。

 

そして、現在これを書いております。

 

やはり何かやる事や目標とかを作ると動きやすいし、朝自分で宣言した以上、やろう!と僕は思いやすい性格なので、今後もこのスタイルは継続しようと思います!

 

そして、ブログの更新ですが、やはり何日かおきにすると感覚が結構空いてしまうので、極力毎日更新にやはり変えます!

 

短くても、遅くなっても何かしら書いて、自分の力にして行こうと思います!

 

それでは、また明日!!!

 

明日は部屋の掃除します

 

あとTwitterのリンクの貼り方勉強します。