オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

東京行きました

こんばんは。

 

今日はまた東京に行ってきたので今回の旅行記的なモノを書こうと思います。

 

7日に引越しを済ませ、8日の昼くらいの新幹線で東京に向かいました!

 

最初、新幹線に乗る前なのですが、新しい街なので、駅周辺の地理がまったくわからず、駐車場を探すのに悪戦苦闘しました。

 

その後、当日分のチケットと次の日の帰りのチケットを購入して、東京へ。

 

今回は、前回買うことのできなかった、花澤香菜さんコラボパンを、買いに吉祥寺のルパというパン屋さんに行きました。

 

私、結構東京行ってるのですが、地味に吉祥寺は始めて行きました!

 

住みたい街上位なのも頷けるいい街でした!

 

そして、目当てのモノはコレ!

f:id:Namazu_to_me21:20190309172721j:image

妹の分と合わせて、2本購入!

あとはカレーパンとクロワッサン、フレンチトーストを買いました!

 

どれも美味かったあ

 

その後、ホテルにチェックインして、妹とご飯を食べるために合流しました!

 

最初はギョウザの店

f:id:Namazu_to_me21:20190309172905j:image

ハイボールとギョウザの相性は最高ですね!

 

ここでは2時間ほど滞在しました!

 

次は、妹の家の近くの居酒屋

f:id:Namazu_to_me21:20190309173012j:image

なぜか、寿司の写真ですが、海鮮系の居酒屋でした。

 

妹の愚痴が止まらず、2時間半ほど居ました。

 

その後、解散して私はホテルで爆睡。

 

そして、本日の午前中に新幹線で帰って来ました。

 

内容自体はそんなに濃いものではないですが、唯一の家族の妹と半年ぶりくらいにゆっくり喋れたのと花澤さんコラボパンもゲットできたので、満足です!

 

帰り際に用事を思い出したのだけは残念でしたが、まあそれは次の機会にでもします。

 

本来は花澤さんのリリイベ用の日程だったのですが、ハズレてしまったので、今回はナチュラルな東京満喫に切り替えました。

 

普段はそれこそ、花澤さんのイベントや、会社の研修などでしか行かないのですが、今回はこれから東京行く機会が多分減るだろうと思ったので、思い切って行ってきました!

 

おかげでリフレッシュ出来ましたし、改めて色々考えることとかも出来ました。

 

来週からは新店舗の新しい環境で仕事が始まるので、それに向けてまた頑張りたいと思います!

 

それではまた、今度!