オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

丸4年

こんばんは。

 

今朝、Twitterを見たらこんな通知がありました。

 

f:id:Namazu_to_me21:20190310165830j:image

 

Twitterを始めて4年だそうです。

 

早いですねえ。

 

ここで、僕がTwitterを始めたきっかけを話そうかなと思います。

 

そもそもそれまではあまりSNS等は興味がなかったのですが、僕の大好きな花澤香菜さんの武道館公演があると、そして、そのチケットに当たったということがきっかけで今後の情報収集の為にもともとはTwitterを始めました。

 

しかし、今では自分の発信活動や、様々な方との交流の場となっており、僕の生活に欠かせないツールとなっております。

 

ここで出会ったというか、交流した人はたくさん居ますし、今も色んな人と交流しています。

 

顔が見えないからこそもありますし、リアルで会ったことのある方も何人かいます。

 

もともとリアフレの少ない僕にとってはこういう気軽に色んな人と話せる場は正直かなり有難いので今後も節度やマナーを守って楽しくTwitterを運用していこうと思います。

 

そして、今日で4年ということは

 

あの伝説の花澤香菜さん武道館公演からもの4年も経ったという事実ですね・・・

 

やべーな