オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

嘘でしょ

こんばんは。

 

嵐の活動休止にかなりビックリしております。

妹が嵐オタだったこともあり、家でよく嵐の番組や音楽を聴いていたので、正直自分も結構ショックです。

 

そして、実際に元嵐ガチオタだった妹からもラインが飛んできて、なかなかのビックリとショックだったようです。

 

実際、僕もかなり驚きました。

あまりテレビを見ない僕が割と見てるのが、嵐が出てる番組であり、普段はオタ楽曲が多いカラオケで活躍するのも嵐の楽曲であります。

 

最近は曲の方はあまり聴いていませんが、ひと昔前のデジタリアンというアルバムまでは妹が買っていたので、その頃までは家でよく嵐が流れていたのでよく聴いていました。

 

更に、嵐が出ていたドラマや映画などもかなり観ていたのでかなり身近な存在でした。

 

それが2020年で活動休止となると、やはり驚きとショックは大きいです。

 

理由みたいなものはきっと今後詳しく発表されると思いますが、とりあえず続報を待ちながら今後の嵐を見守って行きたいと思います。

 

嵐でこの気分になるということは、あまり考えたくないですが、花澤さんが活動休止とかなったらきっと発狂するだろうなと思います。

 

誰に対してとかでなく、何かの虚しさに対してきっと叫ぶと思います。

 

だから今回、嵐のファン方には本当に強い気持ちでいて欲しいです。

 

自分をしっかり持って、2020年まで生きて欲しいです。

 

もし、嵐で絶望したら花澤さんの神楽曲教えますので連絡ください。

 

とりあえず僕もまた嵐少し聴いておきます。

 

ちなみに好きな曲は

サクラ咲ケ

揺らせ今を

迷宮ラブソング

Oh Yeah!

言葉より大切なもの

 

とりあえず5曲こんな感じです。