オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

早朝から推しの声

こんばんは。

本日はハイパー激務だった為、疲労MAXにより少し短めのブログになることをご了承ください。

 

さて本日から日本テレビの朝の情報番組「ZIP」にて朝の情報コーナーのナレーションを人気声優さんが務めるというイベントがありその1日目が僕の大好きな花澤香菜さんでした。

僕は今日は早番での出勤だったこともあり、生で花澤さんの出番を朝の準備をしながら待っていました。

 

6時55分頃から花澤さんナレーションのディズニーランド、ディズニーシーの特集が始まりました。

普段の声の演技や、舞台での演技、ラジオで喋る感じともまた違った、聞きやすい、朝にぴったりな爽やかボイスモードでのナレーションでした。

 

また最初の花澤さんの紹介では、僕の大好きなシュタインズゲートのまゆしぃ☆と化物語の撫子を主要キャラとして挙げていました。

 

わかってるじゃないか日テレ。見直したぞ。

 

ディズニーの特集を花澤さんの声で聞くだけでちょっと行きたくなったのは、きっと全花澤ファン同じ気持ちだったと思います。

誰しも好きな人が紹介してる場所は行きたいでしょ?

 

さらに最初の挨拶が「トゥットゥルー♪」だったのも僕的にはもうホント最高で

朝から1人でテンション爆上げしてました。

 

今日は朝から動く花澤さんとナレーションの花澤さん。トゥットゥルー♪まで聞けて幸せな気持ちで仕事に行くことができました。

 

これのおかげで今日の激務も耐えられたと言っても過言ではありません。

 

やっぱりオタクは割と単純ですけど、好きなものがしっかりあってそのために頑張れる目的意識がハッキリしているので、僕は積極的にオタクだと自負して行きたいと改めて思いました。

 

それではまた明日。

それにしても花澤さんの宣材写真いつまでSilent Snowのジャケットなんだろ?