オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

予定は立てるのが楽しい

こんばんは。

 

2月の仮シフトを見て、2月25日の花澤香菜バースデーライブが弾丸ツアーになりそうです。

 

前日の24に地元(秋田)に帰省して、そのまま現地で飲み会、25早朝の秋田新幹線で東京へ。26の早朝の新幹線で現在住んでいる新潟に戻り、出勤するという完璧なプランです。

 

まあ花澤さんが絡んでる日程なのできっとなんとかなると思いますが、良い子はマネしない方がいいスケジュールですね。

 

正直、予定は立てるのが楽しいです。

現状、上のような日程で組んではいますが、コレはコレで正直楽しみです^_^

 

仕事には支障が出る可能性はありますが、大好きな花澤さんに会いに行けるなら多少の無茶はします。

 

その為に、普段健康に気を使って過ごしていると言っても過言ではないので。

 

前回の大丈夫2Daysのときは正直、体調悪かったので、楽しめた反面、反省もしました。

 

推し(僕の場合花澤香菜さん)が万全の準備をして、コンサートを開いてくれるのに、それに行く我々ファンが体調崩すとか最悪です。

 

この反省から次の2月25日のバースデーライブは万全の状態で臨みたいと思っております。

 

その為にも当日の予定だけでなく、もう明日からの予定も体調を整えつつ、仕事も万全にこなし、花澤さんを楽しむ為の準備に充てます!

 

それも含めて予定を組むのが楽しくなるのが理想ですね。

 

現状、僕は楽しんでいるので、バースデーライブが終わった後にどんな風に過ごしていたかなどまたブログに書きたいと思います!

 

とりあえず今日は寒いのであったかくして

寝ます!!!

 

サッカーも観ますけどね!!!