オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

わざとだよ!!!

こんばんは。

 

2月最後のブログで毎日更新をしない宣言をしたので、昨日ワザと休みました。

 

わざとです。

 

大事なことなので2回言いました。

 

正直、かなり楽でした。気持ち的に。

 

始めた時は僕の性格的なところもあり、無理矢理でも毎日続けないとダメだとわかっていたので、とりあえず1ヶ月は続けようとスタートを切ったのですが、2月は花澤さん月間ということもあり、ネタが尽きず、なんやかんやで2月も毎日更新が続きました!

 

しかし、花澤さんのライブが終わって、その記事をガッツリ書いた後に弾丸ツアーの疲れと、仕事の忙しさと来週に引越しがあるという相変わらずの強行スケジュールの為、健康管理の為にも、3月毎日はキツイと思ったので、2日〜3日に1回の更新にペースダウンしようと思いました。

 

現に昨日1日ブログを書かなかっただけで、今日はこのように、休んだことすらブログのネタにするポジティブさを発揮しております!

 

明日以降は、また何かネタがあれば随時更新していきますので、よろしくお願い致します!

 

コーヒーを飲みながらのんびり、今日のブログは書いておりました!

花澤香菜さんのライブグッズだぜー

いいだろーf:id:Namazu_to_me21:20190302181020j:image356706861980