オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

れいわ!!!

こんにちは。

 

今日は世間は新元号「令和」ということで色々盛り上がっていましたねw

 

僕は昨日の夜テレビを観ていてなんか年末みたいな雰囲気だなあーと感じながら、令和初日を迎えました。

 

そして、今日令和初日も元気に仕事です。

 

流石にしんどいです。ただでさえ、忙しいというか、客数の多い店舗なのに、それがこのGW期間しかも10日も続くと思うと、うんざりしております。

 

昨日のブログでも書きましたが令和になったからと言っても、僕は特別変わりません。でも、これからはもう少し見解を広げて、人との交流を増やして、楽しく人生を送りたいと思います。

 

今は正直、仕事も忙殺されすぎてあまり楽しくないですし、プライベートもその忙殺からの疲れを取るのが中心になっており、あまり楽しく過ごせてはおりません。

 

花澤香菜さんのコンサートツアーも終わってしまったので、5月からは何か新しい楽しみを探そうかなと思っております。

 

せっかく、僕には他にもサッカー観戦の趣味や好きなゲームがあるので、その辺りで何かできればなあと考えております。

 

5月、そして、令和はこれから楽しく生きていく為の何かきっかけになるような事をスタートできる月にしたいと思います!

 

主にツイッターとこのブログで色々書いていくので、見ていただければ、嬉しいです。

 

さっそく、このブログは朝から更新します!

 

令和もよろしくお願いします!!!