オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

おひさしぶりです

こんばんは。

 

随分と日にちが空いてしまいました。

 

仕事が忙しくて、なかなか更新できませんでした。

 

腸炎からはかなり良くなり、現在は割と普通に色々食べられるようになりましたが、意識的に夜ご飯を食べなくなったり、コーヒーをあんまり飲まなくなったり、油の多いものも食べなくなったり、変化はありましたね。

 

やはり、健康は大事だと改めて思うようになったので、最近はかなり食べ物や量を調整するようになりました。

 

前は朝少なめ、昼も少なめ、夜は普通だったのですが、今は朝はまあまあ食べて、昼はガッツリ(それでも普通よりは少なめ)夜は飲み物(豆乳や野菜ジュースのみ)だけにしてます。

 

意外とこれで大丈夫です。

 

今の仕事の生活スタイルだと、この方が逆流もなく夜も寝られますし、仕事終わってから車で飲み物飲んで帰って来れば、あとは風呂に入って、ゆっくりできるのでかなり良いです。

 

あとは休日も夜ご飯は5時か6時くらいには食べて夜はまったりしてることが多いです。

 

そして、ブログですが明日以降からまた少しずつ更新していこうと思ってます。

 

そもそも更新できなかった理由が明日、会社の試験があり、その勉強が忙しいため、なかなかブログが書けませんでした。

 

明日でとりあえず落ち着くのでまた色々アウトプットしていこうと思っております。

 

今日はとりあえず最後の追い込みで勉強するのでこれで終了です。

 

ではまた今度。