オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

誕生日と抱負

こんにちは。

 

またまた日が空いてしまいましたが、今日はちゃんと更新します。

 

さて、昨日6月16日は私の27回目の誕生日でした!!!

 

職場の人や仲の良い人や友人や妹に祝って頂きました。もしかしたら、最近で1番祝われたかもしれません笑

 

正直、誕生日を迎えたからといって何か変わる訳ではないと思ってるドライ人間の僕ですが、27歳の抱負でもここで語ろうかなと思います。

 

今年は積極性をもっと出して行こうと思っております。

 

僕自身は、一応年間の目標として、現状維持プラス1というのを掲げています。簡単そうで意外と難しいと個人的には思っている目標なのですが、このまま行けば今年は現状維持は達成出来そうです。

しかしプラス1が難しい。

 

去年は昇級したり、異動があったりとプラス2くらいの変化があったのですが、今年は自分自身の会社内での大きい成長が必要で、かなり試行錯誤しております。

 

やりがいはあるものの、本当に成果として繋がっているのか、この方向性であってるのか、考えながら日々の業務を行っております。

 

今までは下っ端だったのが、徐々に上に上がるにつれ、自分のこと以外の店舗や後輩や会社レベルでモノを見ていく必要があり、そのバランス感覚が上手く掴めてないのが現状なのですが、なんとか今年中には少しでも出来るようにこれから頑張りたいと思っております。

 

プライベートはまあいつも通りなのですが、もう少し色んなところで人との交流を増やそうかなあと思っております。

 

ゲームをしててもいつも1人でやっているので、仲間とかいればもっと楽しいだろうなあ思うことが増えたので、秋に僕の好きなゲーム、CoDの新作が出るので、その時に一緒にできる仲間を探したりしようかなと思っております。

 

オタ活の方は花澤さんのライブ等は今のところ無いので、いつ急に発表されてもいいように、花澤貯金は継続しようと思います。でも他のライブとかも行きたいなあ。

 

結論として、自分から「積極的」に動かないと何も始まらないことだらけなので、今年はより積極性を持って色々行動して行こうと思います!!!

 

それではまた!