オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

6月ですね

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

また日にちが空いてしまいました。

 

元気にしております。

 

なかなかネタが無いのと、忙しくて更新ができませんでした。すいません。

 

さて、今日は久しぶりにブログを書いているのですが、特にネタはありません。近況報告と今後の更新予定でも書こうかと思います。

 

とりあえず大きいネタとして、今月は私の誕生日があります。その日は人生の振り返りでもブログに書こうかなあと思います。

 

あとは地元、秋田に帰省します!!!

 

2泊3日の予定なのでそれも更新しようかなあと思います。

 

あとは随時書きたいことやネタがあれば更新したいです。

 

てか、このブログ、オタ活メインのハズがあまりオタ活の方はネタがないという斬新な状態です。

 

その辺りも含めて、方向転換というか、もっと雑記ブログ寄りにしていこうかなあと最近考えております。

 

では、また次の記事で。

 

早めに更新しますね。