オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

ツアー決定!&ココベース詳細!

こんばんは。

昨日の夜の19時半くらいに、花澤香菜さんの4月からのライブツアーの決定と、NEWアルバムココベースのさらに詳しい情報が解禁されました!!!

 

正直、1日立った現在もかなり興奮しているのですが、一度わかりやすく整理していこうと思います。

 

まずツアーの日程

f:id:Namazu_to_me21:20190118200323j:image

こんな感じでやはり土日中心ですね。

僕は接客業なので、正直なかなか土日の休みは取れませんがなんとか行こうとは思っております。

 

しかし流石に全通は無理そうなのでシフトと相談して決めようと思います。

 

続いてNEWアルバム「ココベース」!!!

f:id:Namazu_to_me21:20190118204455j:image

今回はコラボした方々が紹介されました。

 

それがコチラ!!!!!

山内総一郎さん(フジファブリック)、槇原敬之さん、橋本絵莉子さん(チャットモンチー済)、浜野謙太さん(在日ファンク)、
オカモトショウ&オカモトコウキ(OKAMOTO’S)、大貫妙子さん、岡村靖幸さん、水野良樹さん(いきものがかり)、関取花さん、
真島昌利ザ・クロマニヨンズ/ましまろ)、ハルナさん、ENA☆さん。

 

もうやべえ面子ですね(笑)

この中で在日ファンクとのコラボ曲「パン」はすでにひとかなで披露されておりますが、さらに凄いのが「パン」は収録も在日ファンクさんと一緒にやっているということです。

これはCDでも楽しみですし、実際のバンド編成でもどうするのか本当に楽しみです。

 

さらに昨日のひとかなではOKAMOTO’Sの楽曲も収録メンバーが全員来たということで、もうこれも楽しみ過ぎて、楽しみ過ぎて!

 

さらに、さらに!昨日のひとかなでは花澤さん作詞、佐橋さん作曲の新曲「タクト」が披露されました。この曲は流れた時間は短かったのですが、とにかく歌詞がよく、シンプルなメロディとハーモニカの音色が特徴の曲でした。

「タクト」は花澤さんの

今の音楽との向き合い方を表現した曲

ということでじっくり、ゆっくり聴きたい曲になりそうです。

 

ココベース自体は今までの花澤さんの集大成のアルバムであり、ココをベースにこれからも気張らずに頑張って行こう!という

想いの込められたアルバムだと花澤さんもおっしゃっていました。

 

僕、個人としても花澤さんを好きになって今年でちょうど10年です。最初は声優さんとして、今は声優さんとしてももちろん、歌手として、女優として花澤さんの活躍を応援しています。

 

飽きる気持ちとかも全く無く、これからも花澤さんのことは応援して行くと思います。

 

その中で花澤さん自身、30歳の節目にこのアルバム「ココベース」をリリースするのは本当におめでたいことで、嬉しいことで、また一層花澤さんを好きになるアルバムだと確信しています。

 

花澤香菜さんを作ってきた音楽から

花澤香菜さん自身の声で

花澤香菜さんの想いを聴けるのは

花澤香菜さんのファンにとってこれ以上ない幸せになるんじゃないかと思います。

 

このブログを書いてる現在、僕は何故か泣きそうになっています。

 

早く、このアルバムを聴きたい、花澤さんのライブに行きたい。そんな想いとこれまでの花澤さんを知っているからこその自分の気持ちとで訳のわからない気持ちになっています。

 

とにかく花澤さんのファンには絶対聴いてもらいたい!

花澤さんの名前だけでも知ってる人にも聴いてもらいたい!

花澤さんを知らない人にも聴いてもらいたい!

 

僕はそんな気持ちです。

花澤さんの声に、歌に絶対惚れます。

歌ってる実際の姿が観たくなります。

同じ空間にいたくなります。

 

だから僕は花澤香菜の良さを伝え続けます。

今日はこれでとりあえず終了。

色々詳細は花澤香菜さんの公式ページからお願いします。

http://www.hanazawakana-music.net