オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

花澤さんを感じない日

こんばんは。

不穏なタイトルですが、悪い意味ではありません。

今日は朝から仕事であまり花澤さんのことを

考えている暇もないくらい激務で大変でした。

朝にFLOWER MARKETを聴いて

帰りに夏のしおり、FRIENS FOREVERを

聴いたくらいでした。

ブログを始めたからにはなるべく毎日書きたいと思っていたので

どうしようか考えた結果、花澤オタとしては

あるまじきタイトルの記事になりました。

しかし、これを書こうと思ったからこそ

今日聴いた曲を思い出し、この記事を書こうと思い立ったわけです。

忙しくて、しんどくても

花澤さんのことを考えれば

何かできるんだなと改めて思い

自分にとっての花澤さんの大きさに感動しました。

そして、明日はひとかなですね。知らない人はいないと思いますが、花澤香菜のひとりでできるかなの略称ですね。

明日は2月20日発売のNEWアルバム

「ココベース」に収録される在日ファンクさんとのコラボ曲「パン」が初披露されます。

僕は明日また朝から仕事ですが

この曲を聴きたいが為に帰ってからも

頑張って起きてようと思います。

花澤ファンの皆さんも是非

いっしょに楽しみにしてましょう!

結局ブログを書いてるうちに

明日の花澤さんへの楽しみが生まれたので

今日は良しとして

明日の仕事も頑張ります!!!

それではおやすみ☆ディスティネーション