オタク系社畜の日常

花澤香菜さんを中心とした自分のオタク活動と接客販売業目線の日常を綴っていきます!

2019年おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2019年ですね。

僕は他県の店舗にヘルプに行っていたので

ビジネスホテルでの年越しとなりました。

もちろん花澤さんはガッツリ聴いてましたよ!

2018年最後は大丈夫で締めました。

自分の想いを押してくれる大好きな曲です。

心に響く声だけを信じて歩き出せば

このフレーズの良さは本当に素晴らしいです。

2019年最初も大丈夫を聴きました。

自分の中で頑張ろうと思うときや

辛いなあと思うときは自然と大丈夫を

流すようにしている気がします。

そのくらい自分を鼓舞してくれる曲なんだなと

改めて感じた朝でした。

是非、このブログを見ている方は

花澤香菜さんの「大丈夫」聴いてみてください

 

話は変わりまして、今年は早速1月3日にひとかなで新アルバム「ココベース」の楽曲

「パン」が披露されるらしいです。

もう楽しみですね。

在日ファンクさんとのコラボということで

めちゃくちゃ楽しみです。

 

さらに2月には新アルバム。

ココベースの発売。

2018年9月のライブで披露された

若者のすべても収録されているということで

もう2月が楽しみ過ぎてしょうがないです!

さらに2月は僕の大好きなシュタインズゲートの椎名まゆり(まゆしぃ☆)の誕生日もあり

花澤さんの誕生日もあり

さらに今年は!!!

花澤香菜バースデーライブもあります!!!

あまりの楽しみにこの日以外の休みが

いらないレベルの楽しみです。

 

これ以降もきっと花澤さんはたくさん活躍してくれると思っているので

続報を待ちながら、今年も頑張っていきます。

また会えると信じてる

だから私は大丈夫!!!